--------

スポンサーサイト


2010-09-20

Gentle Jena ~Extended Version~はKeyでもトップレベルです

どうも
最近プラネタリウムが見に行きたくて仕方がないフロマさんですよぉノ
と言うのもですね、Gentle Jena ~Extended Version~を今すごく聴きまくってるんですよね。
もともと好きだったんですけど~改めて聞くとこれはマジでいいな~って・・・
泣けてくる
Gentle Jena ~Extended Version~ってのはKeyの作品のplanetarian ~ちいさなほしのゆめ~で使用されたBGMですね。
これはゲームではなく只々読み進めるだけのものです。
サウンドノベルですね。
個人的に作品レベルでいうとそこまで高くはない・・・とは言っても普通に泣けますけどね。
Kanon・AIR・CLANNAD・Little Busters!等に比べれば個人的にはですけど泣けはしませんでしたね。
1日で全部頑張って読んだ記憶があります。
朝から夕方まで本当にずっとw
いい作品でしたよ~
「プラネタリウムはいかがですか」
ほしのゆめみ・・・・大好きだ!
ってか個人的にBGMは少ないけどplanetarianのBGMは結構すっきなのあるよ
かなり名曲ばかり
そして一番好きなのがこがこのGentle Jena ~Extended Version~ってやつ・・・
これは本当に泣ける

原曲ではないけどすごくいい感じになってる
ちなみに2分20秒辺りからGentle Jenaだからせめてそれだけでも><
この曲にはさすがに泣かされたわ
ゲーム曲トップ3に入れてもいいくらい好きだね俺は。
鳥肌たつ

っていうかプラネタリウム行きたいお
誰かつれていってくれ
あなたを、お連れしましょうかこの町の願いが叶う場所に

・・・いえ、そんな場所より今はプラネタリウムが見たい・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/634-9dac3f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
