--------

スポンサーサイト


2010-09-16

FF10は個人的にFFの完成形だった

今日は本当に書く事が何も無いんだな~ww
寝落ちがひどくてね~ほんと・・・母さんいま入院中で父さんも別の部屋で暮らしてるから
自室以外の電気とか点いてても消す人がいないんだよね~
俺が寝落ちしてたいてい起きるのが4時くらい。
その時に全部の部屋の電気ついてたらさすがにびっくりするわw
父さんも別部屋生活してるから顔合わせるのは本当に朝と夜ちょっとだけなんだよね~
ご飯食べる時とか。
別にいいんだけどねw
ちょっとだめかな?って思ってたりもする
いやいや避けたり避けられたりしてるわけじゃなくてねw
自然にそうなるのさ


それはそうと
最近あらためてFF10のストーリを知るために
実況見てたんだよ~
そしたらね、小学校の時になんとなくやってた程度の俺がさ~
今見るとすごく泣けるんだよね~
成長したんだなって思った。
それに比べて12と13ときたら・・・
12は・・・面白かったけど面白くなかった・・・
13はやったこと無いけどプレイ動画見る限り・・・・
まぁシステム的には嫌いじゃない・・・が
です、がっ!!!
シナリオ描き直させてやりたかったwww
マジでシナリオクソすぎる・・・
難しいことばっかりいって薄いんだよ
13の感想
すげぇ!!かっこええ!!!
以上です^^;

10は本当に思うところいっぱいあるよね。
俺、アーロンみたいな人になるんだ~


それはそうと・・・
FF14・・・
オンラインだから結局やる気はないんだけど
あまりにも必要スペック掛かりすぎじゃね^^;
一体どれだけの人に「超ハイスペックPC買いなおせや~」つってんだよwww
もちろん俺のじゃぁむりね・・・
CPUも無理だし(必須はクリアしてるけど)、CPU以前にノートだとグラフィックが本当に全然・・・全くついて行ってないもんね


まぁやる気なんてもともと無いから別にいいんだけどね~

とりあえずFF10は完成形だったって!
そう思ったよ。
以上!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/630-812e8266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
