--------



2010-09-15

ave;new新曲発表!

どうもノ
ワープロ検定1級を11月までに習得できる気がしないフロマです。
ちゃんと教えてもらわないとできねぇwww
テキストほいっって渡されて出来るようにやれって言われても~(ノД`)シクシク
ちゃんと教えてよ~出来無くはないだろうけどそっちの方が分かりやすくて早くできるから~><

さて、今日はですね~
特にこれといったネタもないんだけど~
まぁとりあえずave:newがどっかのエロゲのEDとOPを手掛けることになりました~
誰が歌うかはわかってないけど。
理恵たんかしゃおりぬだと思うよ。
ほぼ絶対にねw
詳細はまだ明かされてない。バナーもまだできてないみたい
だから詳細は公開されてから~♪

それはそうとうみねこのなく頃にがPS3に移植されることになりました~
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52372427.html
1~4話を収録してるらしい。
BDの容量で全話収録できないのかよ・・・ありえねぇw
そもそも原作まだ終わってないしねw
冬コミで最終章が発売されるんだっけ?
まぁ・・・興味余り無いからどうでもいいといえばどうでもいいけど・・・
そもそもPS3持ってないし・・・誰かちょーだいよ(´・ω・`)

あとは~
http://www.acronis-true-image.jp/
このバクアップソフトかなりよさそうなんだよね~
個人的に欲しいかも・・・
バックアップ大事だよね~本当に・・・
怖い怖いw
このソフトがあれば通常上書きされたファイルは元に戻せないけど
上書きされる前の状態を読み込んでおいて自動的にそのファイルをバクアップしておいてくれるっていうね
すなわちこのソフトを入れてる状態でファイルを上書きしても復元できるんだよ~!
ないとは思うけどイカタコとかにかかるやつ・・・まぁ自業自得だけどこのソフトがあれば解決かもね!

今日はこのへんで失礼しましょうかね~
それではノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/629-9c046b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
