--------

スポンサーサイト


2010-09-14

星空へ架かる橋が延期・・・だと・・・

今回の延期発表は早いじゃないかどうしたfeng!!
feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!

9月24日→9月30
しかもこのキザミはなんだ!!!
1ヶ月延期とかじゃなくたった6日間の延期!?
もしかして今月発売フラグですか?
そうなのですか?
期待していいのですか?
マスターアップしてほしいものだ!!
そうしないと俺は星空へ架かる橋予約したくないんだよ!
まぁ発売焦ってバグ残ってる状態で発売されても困るしね
そこは慎重に作って欲しいところ。

それはそうとね、
今日感じました・・・
久々にテニスしてぇwww
梓とテニスしてぇwwww
なんつってwwwwwwwwww
俺バカになったwww

・・・・おちついた。
そういえば俺、ある人物のせいで学校では厨二病キャラでいるんだよね~
バカバカしいことに・・
宮本くんが「厨二病ごっこしよう!」っていうから俺が率先してやったらハメられた・・・
恥ずかしいセリフ吐いた直後にはもう近くのやつに言われてた・・・
恥ずかしい///////
でも面白いからこのキャラでいいやwww

うん。
今日はそんな感じかな~
ネタもあんまり無いし
それでは~ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/628-3a791ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
