--------



2010-09-13

2010年秋新作アニメ予定

え~今日は、10月から始まる新アニメ。
俺が見ようと思っている新アニメを、ほんのちょっとだけ書こうと思います!
それでは以下

とある魔術の禁書目録Ⅱ          10月8日(金)23時30分
八雲 【BS2】                  10月3日(日)23時25分
神のみぞ知るセカイ             10月6日(水)25時50分
俺の妹がこんなに可愛いわけがない   10月3日(日)23時30分
それでも町は廻っている           10月7日(木)25時55分
イカ娘                      10月4日(月)26時00分
そらのおとしものフォルテ          10月1日(金)25時00分
ざくろ                      10月4日(月)25時30分
荒川アンダーザブリッジ2         10月3日(日)25時35分
STAR DRIVER 輝きのタクト TBS系   10月3日(日)17時00分
バクマン          NHK教育    10月2日(土)18時00分
ヨスガノソラ                 10月4日(月)23時30分エロゲ枠
えむえむっ!                10月2日(土) 9時30分
ミルキィホームズ             10月7日(木)23時30分
咎狗の血                  10月8日(金)25時55分
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束    10月8日(金)25時23分エロゲ枠


日付も曜日もバラバラで申し訳ない。

とりあえず次季は割と数が多いのでピックアップっていうか期待作っていうものだけ紹介。
まずはとある魔術の禁書目録Ⅱhttp://www.project-index.net/
安定して期待作ですねw
普通に見ものです!
うむ・・・まぁうん。
安定して期待・・・としかwww

俺の妹がこんなに可愛いわけがないhttp://www.oreimo-anime.com/
これはね、原作は面白いよ!だからこその期待!そして怖いww
期待が大きいからこそ怖い!
今季ではトップレベルに期待作!
よくわからない人はドラマCDだけでも聞くといいよ~
テンポも好きだね。桐乃かぁいい><※無論梓ほどではry

次は~イカ娘http://www.ika-musume.com/
これはよく分かんない・・・僕、よくわからない(´・ω・`)
よくわからないよ~ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
期待もなにもしようがないけど話題になってるから一応見るって感じのもの。
面白くなかったら切るかもしれない

次、そらのおとしものフォルテhttp://newtype.kadocomic.jp/soraoto/
これは前作見てるから見るってだけ。
そこまで面白いものでもない・・・なのになぜ俺は見るんだろうね。
個人的に若干ギャグ要員ww

えぇ~荒川アンダーザブリッジ2http://www.starchild.co.jp/special/arakawa_ub/
これぞ本当のギャグ要員でしょww
第2期発表してからが早いなw
1期が春に終わって最後に2期発表されて同年の秋には2期ってww
いいね!う~ん
見なきゃならないほど内容の濃いものではない。
単なる暇潰しというか・・・なんとなくだねw

次は~えむえむっ!http://www.butaro.net/
個人的に期待ラノベ枠Ⅱ!
いやぁ・・・これは萌え重視かな?って思う。
これもそこまで内容の深いようなものではない気がするね。
あくまで気がするだけだけど・・・
これは原作知らないんだよね~
気にはなっていても結局手に取らなかった作品w
とりあえず見てみる!

次からはエロゲ枠~
ヨスガノソラhttp://www.starchild.co.jp/special/yosuganosora/
うん・・・原作知らないねw
だから全くわからない状態で見る。
これが気に入ったら原作やるかもしれないっていう方向で。
アニメが原因で原作やったのはあかね色に染まる坂だけだね。アニメがちょっと面白かったから原作やってみたら別物でした~\(^o^)/
無論原作のほうが面白かったのねw
あれは原作やった人がアニメに期待してたならさぞかし残念でしたでしょうね~。
原作がエロゲで成功するのって少ないみたいね。
カンパネラは原作よりテンポよくていいっぽいみたいなこと聞いたけど。

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束http://newtype.kadocomic.jp/fortune/
これも原作とか全く知りません!
本当に無知な状態で見ます!
同じく気に入ったら原作?
まぁ無い気がするけど・・・
俺の趣味に合わなそうだな~とか思いつつ見てしまうw
下手したら切ってしまうかもしれない作品でしゅ><



ふぅ~・・・
とりあえずこんな感じかな~
ちなみに今季はこんな感じ

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD   月曜日
世紀末オカルト学院    月曜日25:30~
ぬらりひょんの孫    月曜日25:44~
けいおん!! 4月6日          火曜日
二舎六房の七人 4月6日         火曜日
会長はメイド様4月1日         木曜日
屍鬼    木曜日25:15~
オオカミさんと七人の仲間たち 木曜日
伝説の勇者の伝説 木曜日
アマガミSS 木曜日
祝福のカンパネラ 金曜日25:30~
生徒会役員共   土曜日24:30~
あそびにいくヨ!    土曜日25:58~
みつどもえ    日曜日26:00~
刀語 9月10日    毎月

刀語は相変わらず面白い!
んで、伝説の勇者の伝説が見始めて4話ご位にはすごく面白い展開になって見入ってる。
屍鬼は普通に面白い感じ。
HOTDは異常な面白さ。あ、そういえば今日の分見てない!!寝る前に見ないと!!
幼女かぁいいね!最近出てきたの><撫でたい(*´д`*)ハァハァ
みつどもえはロリコンにはたまらない><

生徒会役員共・みつどもえの2つはみててちょっとも退屈するところがないなww
生徒会役員共はシモネタ嫌いは見ない方がいいかもw
アニメの90%はシモネタですw
親の居る環境では非常に見にくい!OPですでにバ◯ブでてるしwww
kiss×sisよりは親の前では見やすいかも!って感じ~
みつどもえは・・・面白いから見てみなさい!
終わり!

10月が楽しみだwノシ

コメント

うん~・・・
禁書くらいしかわかんないやw


って、今日がけいおん!!最終話放送日じゃないか!!
ついに終わるんだね・・・orz
なんか寂しいな~
あと三時間...

Re: タイトルなし

来期は割と多めで忙しそうw
今見てるので2クールのも結構あるから実質20くらいあるかも^^;
正直キツイ><

けいおんもおわるね~
らき☆すた・ハルヒ並のってか、それ以上のメジャーデビューでしたw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/627-96837965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
