--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-09-12

山形県東根市にメールを送ってきました

東根市役所にメールを送ってきましたフロマです。
簡単にいうと
「もう名前を変更するって決めたなら何時までも挑発できなことほざいてないでそれで終わらせろや!」
ってことだけ言っといた
頭の硬い人は困るね本当にw

最近ネタが尽きなくて助かるけど
さて、今日はあれにつて書こうかそれともあっちか・・・
まず一つめ~
星空へ架かる橋体験版第2弾公開!
feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!
半分はやった。
それ以上はやってない。
フルスクリーンのバグは治ってなかった
そしてどうやら選択肢でセーブ出来ないタイプのゲームらしい事がわかった。
それだけで十分だ・・・
体験版どのくらいまで出すんだろうか・・・
もう全部体験版で出しちゃえよ!
なんちって(∀`*ゞ)テヘッ
・・・いつ予約しようかな~(´・ω・`)

次のお話~
松山でKOTOKOのライブがあるんだよ~
前々からすっごく行きたかったんだけどね~
14日とか普通に火曜日じゃん?
行けないんだよね~
午後の授業から早退しても良かったんだけど
簿記と商業だったから外したくない授業だったからね~
諦めた。
ちなみにまだチケット残ってるから、あと販売今日までだからまだ買ってなくていきたい人はローチケで買うといいよ。

つぎのお話~
てぃんくるコミトレ情報~
てぃんくる公式HP
http://www.tinkerbell.vc/information/item_190.html
参加するみたいです!
ちくしょ~
嫌がらせみたいにキーボードキーボードって!!!
本当に嫌がらせかよって話だよ!!!
あとはアルミCDケースですかね。
普通にほしいけど
なんども言うが・・・
金がない!
てぃんくらーには金が必要なんだよ!
しかたないよね諦めなきゃ(´・ω・`)
んで、今回は新刊は無しみたいね。
まぁ仕方ない。
忙しいでしょうしね。
コミトレ行きたいな~(´・ω・`)
毎度のごとくいけませんけどね!

それでは今日はこのへんで失礼しま~すノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/626-956c1f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。