--------



2010-09-11

昨日の記事引っ張って悪いけど

昨日の記事引っ張って悪いんだけど~
ちょっとまたうざい発言見つかっちゃったんだ~
正直半分以上くらいブチ切れしてるところ~(#^ω^)ピキピキ
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1541467.html
↑これは昨日と同じ記事ね。


「交通事故で向こうからぶつかって来た感じだ」 さくらんぼ小学校校名問題で、東根市長が不快感http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1541825.html
↑これが今日問題の記事です。
タイトルですでに不快感になった。
ちょっとまてええええ!!!!
どうやったらそういう解釈になるんだよ!
真っ向からぶつかってきたのそっちじゃないか!
なんでこっちからぶつかってきた感じみたいなこと言ってんたよ!!!
ブチギレた!
ふざけるなああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
もう一度いう!
ぶつかってきたのはそっちからなんだぞ?
そこんところきちんとして欲しい!
なんでそっちの前方不注意で勝手に不愉快になってんだよぶははははははおかしくって笑えてくるぞお前wwww
頭冷やせよwwww
一般的に見てお前の言ってることおかしいからwww

< 校名を変えれば、かえってアダルトの世界を正当化することになる(キリッ
                ↓
< ネット社会の力の大きさを改めて知った。


馬鹿丸出しじゃねぇか!!
なんというかマジでむかつくんだよね~こういう輩見てると・・・
残念な人だよね~
ロリコンどうこう以前の問題。
これは本当に一般人から見てもおかしいと言わせる自信ある!
この人の発言は毎回なんだかおかしいんだよ!!
ふざけるなよ!

はぁ・・・・
こいつだめだろもう・・・
真面目な話・・・
さっさと名前変えればこんなに重大なニュースになることもなかったのに。
昨日だってそれですんだはずなのに・・・
いみわからない発言するから荒れるんだよバカ!
学習能力本当にあるのかよ
ネット社会の力の大きさを改めて知った。
って自分でも言ってるにもかかわらずこんな発言してるのかよ
本当にバカなやつだよ!

っていうおはなしでした~
こう見ない人はもうスルーでOKです!
でも俺の愚痴を此処に書かないと本当にストレスの置き場所がなかったんだよ~
ごめんね(∀`*ゞ)テヘッ

今日はこれで終わるつもり!
お休み~ノシ

コメント

さすがに笑えねぇよ
イライラ通り越して爆発しそうだわ

さて、メールでも送ってみるか

だよね~
もうめちゃくちゃむかついたわっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/625-34a92bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
