--------

スポンサーサイト


2010-09-10

最近目がシパシパするのよ。

一昨日かけなかったことを今日書く!
まず
さくらんぼ小学校設立決定!?
参考URL http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52367833.html
なんていうかこれは・・・・・
ばかじゃないっすか?
法律上まずい部分なんてどこにもないのに!

>土田正剛市長は

「校名を変えれば、かえってアダルトの世界を正当化することになる」などとし、

>校名変更の考えはないとしている。


この発言だけはどうしても納得いかなかったな~
本当にこいつはバカじゃないっすか!?
いや、真面目に何が言いたいのかさっぱりわからん
アダルトの世界を正当化?はっ?
まったく┐(´д`)┌ヤレヤレ
っていうか簡単にいうと

お偉い方が勝手に名前決めちゃってあとから検索してみたら如何わしい!
実にけしからんHPがあった!!


みたいな感じ?
はっ!バカバカしい!!
ふざけんな!!!
しかもアダルトサイトじゃないし!!!
勘違いすんなカス!
以下コピペ




※現在、アクセス過多により転送量が増大し、サーバ運営会社より帯域調整がかけられております。
 それにともないサイトが見づらい状態が続いております。
 平素よりご愛顧くださるお客様にはご迷惑をおかけいたします。申し訳ございません。



この度はサークルサイトに御アクセスいただき誠にありがとうございます。

ここにいらっしゃった多くの方はおそらく件のニュースをごらんになってのことかと存じます。

ニュースなどでは『アダルトサイト』などと報道されているようですが、正しくはアダルトサイトではございません。
私どもは『同人18禁美少女ゲームソフト制作サークル』であり、同人サークルという形で、エッチなゲームを制作しております。

サークル『私立さくらんぼ小学校』は2002年12月にデビューして以来、ファンの皆様よりご支援を賜り、8年間の活動の中で、19タイトルの作品をリリースしてまいりました。
平素よりご愛顧くださるファンの皆様にはこの場をお借りして厚く御礼申し上げます。

今回の件につきましては、実在の児童が関わる問題でございますゆえ、慎重に対応していきたい所存です。
それにともないまして、インタビューの類はすべてお断りさせていただいております。
ご要望に応じられず誠に申し訳ございません。

なお、今後の対応といたしまして、先方様の学校のご意志が変わらぬようでございましたら、児童の安全を配慮し、サークル名の変更を視野に入れることも考慮しております。
(子供や保護者の方々を不安にしてまで、名称を貫こうとは思っておりません)

願わくば、私どもおよびファンの方々を、そっとしておいていただければ幸甚でございます。
何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。

サークル私立さくらんぼ小学校
2010.9.9

追伸
私立さくらんぼ小学校のゲーム作品をお知りになりたいのでありましたら、もっとも評判が高かった以下のものをおすすめいたします。

【少女と世界とお菓子の剣 ~Route of AYANO~】
ダウンロード販売サイトは以下からお好きなところをお選びください。
DiGiket.com DL.Getchu.com ギュッと! メロンブックス.com DMM



サイト入り口(18歳未満の方のアクセスを禁止いたします)


迷惑すぎるね!本当に!!
んで、昨日だったっけ?今日だったっけ?
どっちでもいいけど
さくらんぼ小学校、校名変更へ
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52370013.html

>「ネット社会の力の大きさを改めて知った。児童の安全、安心を担保できない」
>として、校名を変更することを明らかにした。


>名称を公表して以降、
>「自分たちの楽しみを奪わないで」 「邪魔しないでほしい」
>といったマニアからとみられるメールを含め、
>複数のメールが市側に寄せられていた。


マニアナイスね
>「ネット社会の力の大きさを改めて知った。児童の安全、安心を担保できない」
これはなんだか・・・ムカつく
児童の安全、安心を担保できない
くたばれよ本当に
まぁ変えるんだからいいけどね
すんだことさ。
勝利しましたよ。

っていうか普通にあっちが変えるべきなんだよね~
まったくバカバカしいよ
予定にする名前でググルくらい30秒もかからないだろうに
これだからお偉いさんは馬鹿なんだよ

今日はこれくらいにしようかな~
ロリコン達!
これを見てどう思ったよ?w
別にロリコンじゃなくても意見聞きたいけど。
それではノシ

ちなみに現行スレこれね
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news/1284049029/

コメント

あら?案外「市のお偉いさん方」って馬鹿ばっかなのねww
久しぶりに超えだして笑ったわ

あ~、いらいらする

Re: タイトルなし

だよね~
迷惑極まる!
いま私立さくらんぼ小学校のHPとか半閉鎖的な感じになってるし!
ざけんなってかんじだ(#^ω^)ピキピキ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/624-ab6b5c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
