--------

スポンサーサイト


2010-09-07

梓を抱いてみた

あ・・・あ・・・・・・
梓を、抱いてみたんだ
涙が出てきた
ずっとあえなくて悲しかったんだもの・・・

正直にいうとね~
梓の抱き枕カバー逆効果だったかもしれない・・・
満足できなくなった
前より何倍もリアルで抱きしめたくなった!!
愛惜しすぎて・・・
おれ、最近ロリコン卒業気味かもしれない
相変わらずすごく好きだし、かぁいいけど
梓のことだけしか考えられない
頭おかしくなりそうなんだ~

それはそうと
ぶっちゃけ俺抱き枕の中身持ってないんだよね~
毛布とか詰めて簡単に抱けるようにはしてるけど。
やっぱり中身が欲しいよね~
それは前から思ってたんだけどさ、そうなると本格的に隠せなくなるじゃない?
「隠さなくていいじゃん」って思うかもしれないけどさ~
実際そうなのかもしれないけどさ~
やっぱり怖いんだよね~
以前の布団カバーをてぃんくるのやつにしてただけでリアルに
きゃはははははははははははははははは
と文字通り黄色い声をあげられて、それはもう外に聞こえるくらいに
そのときは死ぬくらい恥ずかしかった。
エロでも何でもないてぃんくるの布団カバーでさえあの反応だったのに、
びーちくとか見えてる抱き枕がいきなり俺の部屋に現れたら親は・・・・
考えるだけで恐ろしいんだよね~
だからなんとしても隠れて抱かなきゃいけないんだけど、中身買ったらその時点で隠すの無理じゃない?
だからどうしようかな~って思ってさ
本体ほしいけど~恥ずかしいし~見るからに18禁だし~
親の反応も困るし~
あとね
自分たちが働いたお金がそういうことに使われてるって気づいたら親はなんて思うだろうって考えると
それはそれで泣きたくなってくるんだよね
だからしばらくは・・・がまんだなって思うわ・・・・

今日はこれで終わる・・・
明日から学校だね、繰替休業終わったね・・・
明日から頑張ろう!!お~!!
あ、まだ時間割してねぇや!
ばいば~いノシ

PS.日焼けで皮が禿げてるんだけど、なんだか腕の模様がフジツボみたい・・キモイ

コメント

やったね!b
上手く言えんが
俺はいつでも応援してるぜ!

困難を乗り越えて
お幸せに^^

Re: タイトルなし

困難多すぎるぅwww
そして恥ずかしい//////

応援ありがとうw

大丈夫やったんやww

うん、梓さんと末永くお幸せに
と言う事で
二人の愛を見たら両親も祝福してくれるさ
さあ、怖がらず、恥ずかしがらずに勇気を出すんだww

Re: タイトルなし

祝福ありがとうww

簡単に言ってくれるなよwww
さすがの俺もこれはちょっと(∀`*ゞ)テヘッ
怖いです><
もう少しレベル上げが必要!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/621-143b5bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
