--------

スポンサーサイト


2010-09-04

明日は運動会。そして最近寝落ちする。

まず帰ったあとお風呂っていうかシャワーあびて、その後、その日分のアニメ見るでしょ?
普通はそれが終わったら、もしくはそれの途中で眠くなるから夕ご飯まで寝るでしょ?
ご飯食べるでしょ?ダラダラその部屋で過ごすでしょ?
PCとかしたいけど自分の部屋に行くのも面倒になってくるでしょ?暑いし。
そうなったらすることができないし、
することできないとエロゲ開始することもできない。
んで、ご飯までに見れなかったアニメを転びながら観るでしょ?
そしたら普通に眠くなるでしょ?
寝落ちするでしょ?
そしたら2~3時くらいに起きるでしょ?
その時点でエロゲする時間なくなってるもんね・・・
それにツイッターでも呟けないっていうね・・・
悪循環過ぎる。
それもこれも体育祭とかっていうどうでもいい行事があるからである
どうかな?
俺今かなり名言吐いた気がする。
どうだよね?
体育祭が終わったらこの悪循環も改善されるし
エロゲも普通にできるし。
梓の抱き枕カバーが届くし
最後の一番重要ですから
最近100もつぶやいてないんだよねツイッター・・・
これはひどいと思う。
体育祭とかマジで爆発すればいいと思うのよ!

そんな気持ちを抱くことも明日で最後になります。
すごく嬉しいですね。
俺が出る競技は
ながなわ
綱引き

です。
両方とも縄競技ですね(´∀`*)ウフフ
今の発言はスルーで結構ですから(∀`*ゞ)テヘッ

それでは明日の体育祭頑張りましょう!!
おやすみなさいノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/618-ead43d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
