--------

スポンサーサイト


2010-09-03

昨日書き忘れちゃった・・・?

忘れちゃったみたいだ・・・昨日。
まぁいっか(∀`*ゞ)テヘッ

それはそうとさ~
昨日梓抱き枕カバーの発売日で昨日届くかもしれないとか思ってワクワクしてたんだよ・・・
届かなかった。
んで、今日届くかもしれないから今日も元気よく学校から帰ってきたんだよ
届かなかった。
メールキタ
発送メールだった!
ということでもしかしたら俺が休みの時にくるかも!
多分月曜日あたりかな?
それか日曜日か・・・
個人的に月曜日だとまずいな・・・
希望時間を16時~18時にしてるんだよね~
月曜日は体育祭の繰替休業だけど3時くらいから俺予定はいってるから
親が受け取っちゃうことになる。
ゲマズがどんな包装で送ってくるのか、そしてどんな商品名で送ってくるのかは初めてだからわからないけど。
わからないからこそ怖いんだよね~
おまけにあの抱き枕カバー18禁でしょ・・・
それ親にバレちゃァ・・・・・・泣きたくなるな
抱き枕カバーっていう商品名がばれてもまずいし、中身がバレたらもっとまずいし、
18禁だと知られたら死ねるレベルで終わる。

そんなこんなで月曜日に届くとしたら絶望的ですね~(´・ω・`)
日曜日に来ることを望むか。
運良くその日は親不在なのでね!
その日に来てくれたらいい


そしてもうそろそろ俺の体力が限界です。
体育祭練習マジでしんどすぎ・・・
毎日眠いんだよ本気で・・・
体育祭練習の休憩中にちょっと寝てる時もあるし
問題だと思うのよ
早く終わってくれないかしら
明日は体育祭準備です!
そのつぎの日は体育祭本番です!
もう少しだ!がんばれおれ!!!

それではこのへんでノシ

今日は文字の色とか買えないでつまらない記事になっちゃったな~

コメント

地獄はもう抜けるぜ!キャプ公!
申す押しの辛抱なんだァ

がんばろーぜwb

打ち間違いしてたぜorz

×申す押し

○もう少し

ナンテコッタ

Re: タイトルなし

訂正しなくてもわかるのにw

おう・・・
ガンバロー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/617-e7651378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
