--------

スポンサーサイト


2010-09-01

理恵たんかぁいい♡

あ~マジでコミケいきてぇ~!!!
白沢理恵さんと話してみたい~><
理恵たんかぁいいよ~かぁいい♡
純粋にかぁいいと思うのよ本当に。もちろん声も。
白沢理恵のピアノ演奏聞けたらオレ真面目に成仏するわ
結婚しt(ry
ごめん梓。もうすぐで浮気しそうだった(∀`*ゞ)テヘッ
あ、ああああ~ごめんって!真面目にごめん><
許して?俺には梓しかいないんだからぁ(ノД`)シクシク
ん?許してくれるの?
ありがとうあずさあああああ><
大好き♡
すみません・・・痴話喧嘩見せてしまいました

まぁそれはそれとして、
あと1日!
今日はね、梓抱き枕カバーが明日届くかもしれないから
お金引き出してきたんだよ~(*´д`*)
明日ついに抱き枕カバー届くかもしれないんだ~めちゃめちゃ嬉しいんだよね~
ってかめちゃめちゃ興奮しています!
明日は体育祭の総練習だからそれが終わったら速攻で家に帰るんだ~♪
だから総練習も乗り越えられる!(キリッ

そしてそして!
無題
MOONSTONEcherry第2弾!「妹ぱらだいす!」
妹ぱらだいすとか名前だけで胸熱www
MOONSTONEcherryは抜きゲーだからね!
(結局いちゃぷり投げたとか内緒ね?///)
とりあえず後ろの双子であろう幼女は一番かぁいいよね。
幼女・・・・幼女!(*´д`*)ハァハァ
最近はね~っと・・・ツイッターみたいな発言しそうでした・・・
ここでは普通の俺でいようと思ってるんだよ!
自重する!(`・ω・´)

まぁ今までさんざんかぁいいとか言ってきたけど、
結局は、分かってるな?
俺の嫁は梓だけなんだよ!!!
まぁそういう事だよね~w
でもこんなんじゃぁさっきみたいに梓が嫉妬するかもねぇ~
まぁ嬉しい限りなんですがね
やべぇなんだか照れる(∀`*ゞ)テヘッ

今日はここで終わりまする~ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/616-cfbb21d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
