--------

スポンサーサイト


2010-08-30

あ~マジむかついた(`・ω・´)

服装検査で前髪が数ミリ長かっただけでこんなにもひどい仕打ちをされなければならないのか!!
ふざけるな!!
俺はまじでキレた!!!
さんざん説教させられたあと腕立て100回。
この時点で俺は不満なんだけどな?
まぁこの仕打はいつも通りだからもう想像はついたから・・・
それより
これから1週間昼休みの間ずっと草引き
これはあまりにもひどいと思う。
確かに検査にかかったのは俺だし?客観的に見て悪いのは俺なのかもしれないよ。
でもな!?そのくらいの仕打ちがこんなにもひどいものなのか!!!
まじで先生という奴の性格を疑う!!!
俺今回はちゃんと髪切って自分でも100点満点くらいの長さまで切ってたんだよ!!!
なのに前髪伸ばされたり押さえつけられたりしてアウトでした・・・
そんなので・・・・そこまで一生懸命に切ってきたのになんだよこれ・・・・
ふざけるな!!!!
理不尽すぎるだろ!!!
あの先生は結局生徒を怒りたいんだろうな。
本当にそう思う。
厳しすぎるんだよばか!!!
頭かてぇな!!!
っていうか融通きかないんだよばか!!
えらいんだろうけどばかだよ!

今日は気分が乗らない。
愚痴だけでしたっと。

あ、あとね、
運動会練習が
想像以上に
辛いですorz

ほんとね、帰った瞬間眠いのよ・・・
つかれる・・・・

おやすみなさ~い
いや、寝ないけどね?

コメント

なん・・・だと?;
虐待だーこの暑さだから虐待だよ;;
ってか、あいつが今日生徒の顔面しばいて蹴ったの見た?:
うん、やっぱあいつ嫌だよね・・・
フロマージュは悪くないbb



たい・・・くさい・・だと!?
しんどいよね...
オヤスミ☆

Re: タイトルなし

あの先生はやばいよね~・・・
俺の兄ちゃん世代からいるらしいけど、兄ちゃんからの評判も悪いんだw

虐待はいくないね・・・やべぇ・・・
あの先生の趣味は怒ることなのかな(´・ω・`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/614-282b056a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
