--------



2010-08-29

車輪の国、向日葵の少女おもしろすぎ

無題
車輪の国、向日葵の少女
おもしろすぎだろこれwww
世界観にめちゃめちゃ惚れた!!!
昨日の記事にも書いたけど、本気で惚れた!
キャラも嫌いな奴は・・・・あの作家嫌いです(´・ω・`)
でもまぁヒロインでは嫌いな奴がいないからいいね。
そして、話もいちいち面白いんだよ!
おもしろいってのはギャグとかじゃなくて、自然に惹かれていく。そんな面白さ。
一瞬でその物語の世界へ引きずり込む。
この作品は素晴らしいと思います。

つっても第1章しか終わらせてませんがね。
第1章の終わり方がもうすごくそそるんだよ!
早く続きが知りたい!
まだまだヒロインが抱える過去とかそうなった訳とか謎だらけ。
全部気になる。早くやりたい。
そのくらい面白いです。
きっと俺にはこの世界観がものすごくヒットしたんだと思います。

そしてね、「うっしゃああああ!2章やるぜえええええええ!」
って思ってちょっとだけ、本当にちょっとだけすすめると・・・・
ねぇちゃん///(*´д`*)ハァハァ
的な展開になって、いい感じに欲情してきたところに両親帰宅・・・・(´・ω・`)
ほんとうに泣きたくなった。
んで、エロの途中でやめるのってすごくもったいない。
そしてエロの途中からなんてプレーしたくないのでセーブせずに終了。
第2章の初めからやりたいと思う。これから、ね。

ってなわけですごく面白いんだよこれ・・・やべぇ
学校でもやってたい・・・
序盤でここまではまったのはkeyでも無いな
評判通り神作の予感が漂ってます。

それではやってきますんでこのへんでノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/613-86a57626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
