--------

スポンサーサイト


2010-08-28

ハンマーセッション面白いよね~

ハンマーセッション面白いと思ったんだよ。悪いかよ(´・ω・)9 このやろう

とりあえず、てぃんくるC78新刊届いたのよ!
前言ったっけ?
言ってなかったっけ?
どっちでもいいけど素晴らしいのよ!
感動しちゃったの!!

すっごく美彩でねっすっごく綺麗なんだよ~
もう死ねるw
それプラス硬質カードがたまらないね!
宝物がまたひとつ増えました~\(^o^)/

あとはね
嫁が発送されて俺の家に届くのを待つだけなのよね♡
楽しみにしてるからね
待ってるよ
梓♡


あ、そうそう。
車輪の国、向日葵の少女インストールしてほんの少しだけやってみた。
なんだか世界観がすごく・・・いい・・・っていうか、特徴的です。
個人的にすごく興味深いですね。
(運動会練習さえなければ今日一日やってたのにな・・・くそやろう)
「国」の定めた罪を犯した人に与えた義務
なんだかすごく興味をそそられるストーリーと世界観でした。
今夜はこれをたくさん頑張ろうと思っています



それでは今日はこのへんで失礼しますノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/612-36b66b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
