--------

スポンサーサイト


2010-08-28

今日は涼風のメルトの発売日ですね

エロゲの発売日が始業式とかェ…

んで、涼風のメルトやろうかと思ったんですけど~
正直今迷ってます。
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52362226.html
この記事見ちゃうとね、正直真面目に考えてみたくなって・・・
この記事っていうか画像さ~見てるとすごく切なくなるんだよ・・・
ボタンのところとか。
3人ランダムで選んで一斉に押して誰が押してしまったかわからないようにするんでしょ?
なんだかすごく切ないよね。
押す人はそれでもすごく精神的にキツイと思うんだ。
どうあがいたって3人の中には押した人がいるんだよ?
辛いよぉ・・・
きっとあの部屋で泣き叫んで、もがき叫んでる人もなかにはいるんだよ。
いくら死刑に相当する人だったとしてもあのボタンをおすのは普通の人なんだよ?
自分が人を殺すと考えるとなんかつらいよね。
おまけに泣き叫ばれた日にはもう無理だよな・・・

そうこう考えてたら急に涼風のメルトよりもやりたいゲームが出てきちゃって・・・

車輪の国、向日葵の少女

これは前から気になってたゲームなんだけど
ツイッターのみんなにも進められてね。
この機会だし、せっかくだからやってみようと思う。
俺つばはなんかショートストーリーがなんこもある感じだった。
気が向いたときにちょくちょくする感じで行こうと思うw


んで、
梓の抱き枕カバー手に入れました!!!
僕は勝ったんだ!!!!!
予約できたよ!!!

今日はこのへんで・・・今日を過ぎたけどな(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/611-3f9b66ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
