--------

スポンサーサイト


2010-08-26

今日で夏休みが終わりました・・・

エンドレスエイト!!!!




叫んでみたくなっただけです。
叫んだら実現しそうな気がして・・・・


オレ:いかなきゃいけないんだよね…
恭介:…そうだ。強く生きるんだ。
   いいか、絶対泣くな。ここから先は絶対に泣くな。
   そんな弱さはもう許されないんだ。
オレ:…ああ(…もう泣かない。そんな強さを…もう僕は手に入れてるんだ。)



オレ:俺は、嫌だった…
   やっと、遊べるようになったんだ…ずっと、遊んでいたかった…
   でも…ここでそれも…おしまいだ
   なぁ…俺の夏休みは…幸せだったのか…
恭介:それは誰にもわからない。お前自身が決めることだ。お前は今、どう思っているんだ?
オレ:…
   …幸せじゃなかった…
   なんて、言えるわけないだろ!自由に過ごせて、幸せだったさ!!
   こんな夏休み、来年じゃ考えられない。それぐらいだ!!・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
恭介:そっか…そいつはよかったな



ってなわけで。
そろそろ夏休みが終わりますね・・・
あと1時間と40分くらいで・・・・
正直本当に泣きたくなりますけどね(ノД`)シクシク
俺は強くなったので、大丈夫だと思います!

明日は課題テストがあります・・・・
半分欝です・・・・出来る気がしないwww

この夏休み、割と楽しかったよ?
本当にw


それはそうとね、そうなんですあと1時間と40分くらいで多分MOONSTONEのコミケの販売がされるんです!!!
梓の抱き枕カバー手に入れるんです!
絶対手に入れる!もしかしたらタンブラーも手に入れるかもww
正直余裕はないんだけどね・・・(´・ω・`)
でも嫁のためならなんとかなります・・・ってか何とかします。
それが俺のジャスティス!

それでは皆さんまた明日ノシ

リア友の3方、明日また学校で!ノシ

コメント

復活
・・・・宿題と言う名の荒波から帰ってまいりました

でも、結局会わんかったなww
夏休み?楽しくないわっ!!
足怪我するしそのせいで部活まともにできんし
第一課外あるのに宿題多いし

夏休みとか無くていいって思うのは俺だけじゃないはず
キャンプは楽しかったけどなww
来ればよかったのに

Re: タイトルなし

夏休みお疲れ様で~すwww

災難だったね・・・
ドンマイだ(´・ω・`)

いやいや!夏休み最高だ(∀`*ゞ)エヘヘ
俺は課外もないしな(`・∀・´)エッヘン!!
羨ましいだろww

キャンプね~
今回は気乗りしなかったな・・・
この気ままな性格も何とかしないととは思うものの・・・(´・ω・`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/610-608c4fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
