--------



2010-08-24

本当にあった怖い話

本当にあった怖い話のどこが怖いのか教えて欲しいと思い始めた今日この頃・・・
なんだよ・・・怖いのより全然バラエティー系の方が多いじゃねぇか・・・
ざけんじゃねぇよww
おまけにゲストAKBってなんだよ・・・
別に嫌いでもないけどさ・・・
曲はほんの少しくらいなら知ってるが人の名前なんて誰ひとりとして言えねぇしwww
ところでAKBってなんだよ・・・

っていうかね・・・本来本怖にゲストとか必要ないんだよ!
だから怖い映像だけ欲しいんだって!
それをバンバン紹介してよ!おはなし聞かせてよ!!
毎回毎回ああいう除霊とか見せられてもやらせとしか思えないからさ・・
それにアレを面白いって思って見てる人ってどれだけ多いと思ってるのかね・・・

この夏は本当に怖さが足りない・・・
怖さ成分が欲しいよもっと・・・俺をガクブルさせるくらいの怖さを提供してみやがれってんだ!
満足しなかったしがっかりだよw
2時間もあっておはなしが?4~5個くらい?
少なすぎじゃ( ゚Д゚)ヴォケ!!
ゲストなんて呼ぶな!そのたんびに除霊とかしなくちゃけないんだよ!!
それも1人じゃとどまらず2人とか・・・・ありえねぇ・・・いくらネタがないからってさ・・・
もうVTRの方をやらせとかつくり話でもいいから、いやまじで。
除霊シーンとかマジで誰得
本怖にバラエティとか求めてないから!
恐怖をください!
お願いします!
番組の方針を勘違いしないでください関係者さん。
本怖はあくまでホラー番組ですよ?バラエティじゃないんです!!
そこのところを勘違いしないでほしいかな。

ってことで背筋も凍るようなホラー募集中よ♡


ところで
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20100824-OYT1T00015.htm
これは真面目にすごいと思う
制作ガンバッテ欲しい。
発売初日とかはさすがに高そうだから無理だと思うけどさ
いずれかってみたいよね
そうしたら幼女が・・
(´∀`*)むふふふふ
(*´д`*)ハァハァ

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


あ、あぶねぇあぶねぇ・・・


俺は紳士なんだよ!
なにもやましい気持ちなんてねぇよ!
勘違いするな!!!
嘘ですね!とか思うな!!

俺は紳士だ!

それじゃぁ今日はこのへんで失礼しますノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/608-6313d9e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
