--------

スポンサーサイト


2010-08-22

宿題を華麗にブレイクしてきた!

宿題なんて朝飯前さあはははは~
今まで記事書くの休んでて申し訳ありませんでした(∀`*ゞ)テヘッ

ってなわけで宿題終わらせたんですよ!!!
まじで俺勝った!!
一番苦労しのはそうですね~・・・読書感想文かな
読書感想文はまじでどうしようか悩んだけどやっぱり毎年恒例で小説が映画化されてる奴の映画見て書いた。
ハリー・ポッターwww

でもひとつだけ終わってない宿題があるんですけどね~
地学の宿題なんですけど
「地層を写真に撮ってくる」
っていうのなんですけどね、地層なんてどこにあるんでしゅか><
全く想像つかないのでもう諦めたんですよ(´∀`*)ウフフ

それはそうと、なんですか!!!
また星空へ架かる橋延期ですかww
まぁ前の体験版出されたばっかりなのにマスターアップされても困るんですけどね
システム面で不安すぎます!
それにしても9月と10月はヤメテ欲しい
9月は恋ぷれがありますし、10月はキサラギGOLD★STARがありますし。
とうとう1年たっちまいそうですね~

そういえばブログ休んである間にもツイッターでは色々つぶやいてたんですけどね
幼女とか幼女とか幼女とか宿題とか幼女とか
そういった真面目なことをつぶやいてました。

ツイッターのTLは楽しいんですよ。
たくさんの変態さんやロリコンさんに囲まれて///

あ、そうだ、
MOONSTONEのコミケグッズの通販が27日でした!
始業式の日じゃないですか!
なので困りました。
27日の何時から通販開始なのでしょうか・・・
ちょっとツイッターでMOONSTONEに聞いてこようかな。
出来ればもう0:00からやって欲しい。
学校からじゃぁ通販できないじゃないか!
梓の抱き枕カバー絶対欲しいのに(´・ω・`)
なんとしてでも手に入れる!学校休んででも!!ってのはさすがに言い過ぎました(∀`*ゞ)テヘッ
でもそのくらい愛していますから!

う~む・・・
久々の記事はこの程度でいいのかな?

それではまた明日ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/606-d8229041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
