--------

スポンサーサイト


2010-08-15

コミケ最終日お疲れ様でした~♪

お盆?はい。それにも黙祷を捧げましたけど今日はもう一つ黙祷を捧げるべき人達がいるんです。
コミケ参加者の皆さん!お疲れ様でした~!
さぁ!戦利品を晒すがいいのよ!
行けてすらない俺に自慢すればいいじゃない!
梓抱き枕カバーが未だ自分の手の中にない俺に自慢すればいいじゃない!
そして、
てぃんくるグッズセットを手に入れられた人たちは絶対に晒しなさい!
そして、その人達には心から・・・本当に心から
おめでとう!
という言葉を捧げます!
そして、
本当にお疲れ様でした!
めちゃめちゃ暑いなかね~w

今年は雲は発生したんでしょうか!?

あ~いいな~コミケ充の人・・・
ずるいよ!ひどいよ!せめて自慢してよ!戦利品なりなんなり晒しなさいよ!
ってのはまぁ無視していいけどw

とりあえず
ave;newCDとエンジェルリング主題歌CDと梓抱き枕カバーとてぃんくる新刊及びグッズセット
このくらいはコミケ会場で買いたかったな・・・

特に梓抱き枕カバーだけはなんとしても自分の足で手に入れた買った。
まぁてぃんくるグッズセットはちょっと贅沢すぎか・・・
一生無理な気がするww
ave;newのCDも特典CD手に入れようと思うなら最優先くらいじゃないと無理かもなw
でもそれを差し置いてでも梓抱き枕カバーは手に入れてたでしょう!行けていたらの話ですけどね!!

どうしよう・・・通販とかなかったら俺死ぬよ?
いや、しなないけどまじでなくよ?

今日のところはこのへんで!
それでは通販があることを願って!
そして最後に!
目的のものを手に入れられた人たちと、参加した人に
おめでとう!とお疲れ様!を捧げます!黙祷!!
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・




それではまた明日ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/602-785e02d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
