--------

スポンサーサイト


2010-08-13

コミケ1日目が終了しました

コミケ充しましたか?
僕はしてませんよ!

今日はMOONSTONEとかave;newとかユニゾンシフトが出店してました。
今日は同人ブースは別に興味深いものはありませんでしたのでどうでもいいです^^
まぁこの企業たちは全日程参加してるから別にいいんですけどねw

ave;newCD・・・欲しいな
梓抱き枕カバー・・・早速ヤフオク出てるけど、高いな・・・(´・ω・`)
くそやろう・・・高いな・・・
まぁ、買うけど、しばらくは様子見だな。
あと榊原ゆいのchu chu ×2が欲しいからサントラも欲しいな!
夏コミ急がしぃ><

あしたは東方、黄昏です。
東方は新作の妖精大戦争。
黄昏は魔理沙と6つのきのこ。
これだけですね。
どんな感じになるのか非常に楽しみです!

んで、今年はスルーする予定のてぃんくる・・・
15日。最後の日です。
今回グッズセットはアタッシュケースです。
http://www.tinkerbell.vc/information
とりあえず・・・・欲しいんですけど・・・^^;
アタッシュケースは別にいいけどアクリルパネルがどうしても欲しい!!!
ヤフオクも高いだろうな~需要かなりありそうだもんね・・・
転売厨(゚∀゚)ウマウマじゃねぇか・・・
今回も買えない人続出だろうな・・・
コミケでてぃんくるグッズセットにありつくとか永遠の夢のつもりです。
出来る気がしないけどwww


そしてなにより梓抱き枕カバーさっさと手に入れたい!!!
あずさあああああああああああああ
早く俺のもとにおいでええええええええええええ!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/600-96f3e89a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
