--------

スポンサーサイト


2010-08-12

星空へ架かる橋カテゴリ解禁

星空へ架かる橋体験版1が公開されました!!!!
ここまで来るのにどれだけかかったことでしょうねw
もしかして今月発売するフラグですか!?
って期待してました・・・・プレイするまでは・・・
星かか体験版タイトル
タイトルです。
とりあえず、まずするべきことはコンフィグですね。
いろいろいじってみると・・・
まぁ分かりやすいとこから言うとフルスクリーンにしてみましょうかと、
フルスクリーン起動・・・・・・
無題
フルスクリーンできねぇええwww
まぁでも、ウィンドウモードで普通に楽しくはできました。
初がかぁいいね!
伊吹が個人的にちょっと残念。
完璧エンジェルリングのミカ。
うざい(#^ω^)ピキピキ
星かか体験版1
んで、この体験版
「第1弾」とか書かれてるんだけど、第2弾もあるってことなのかな?
できれば第2弾ではせめてバグを治してからにして欲しい。
あと、内容的に体験版短かった。
まぁ体験版ですから、短いとかの理由で切れるのはさすがのおかしいものねw
だから別にむっとするつもりはありません。
次回に期待するまでです。
星かか体験版初H
しっかりとHシーンの体験版もありましたしね!

あと、きになっていたバイノーラルなんですけど、
響きの感じとかすごくいいね!
大好きです。

個人的に言うことはバグの件だけですねw
これが改善されれば今のところ言うことはなにもありません。
この様子から見るに8月に発売されなくてもおかしくないな~って思ってます。
まだ予約等はしていません。
買うにしてもマスターアップしてからでいいかなって考えています!
これからが楽しみですね!

それでは今日はこのへんでノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/599-31219ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
