--------



2010-08-11

いろいろ・・・?

ロリコンばんは、おはようじょ~♪
え~ってことでですね、
昨日から男の娘属性までついちゃったフロマさんです><
もうその件に関してはいいですよ。
うん。俺男の娘すきだから・・・それもリアルなの好きになるとか思ってなかった・・・(´・ω・`)

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51065461.html
とりあえず、発売日決定したのね東方香霖堂。
買うよ買うよw
とりあえず買うよ!w

それはそうともうすぐコミケですね~
今回も行けませんよ?
当然じゃないですかあはははは~
マジいける人爆発(#^ω^)ピキピキ

とりあえず、借金してでも梓抱き枕は絶対入手。

あとひとつ今日は書く事があります!!
PS3でエースコバットが発売します!!!!
http://jin115.com/archives/51698789.html
PV見た限りなんだか別物の感じがしたwww
なんで機関銃とかヘリとか操縦してるの?w
まぁでも面白そうだああ

んで、誰が俺にPS3を恵んでくれるんでしょうか?
かってくれますか?
そうですかありがとうございます・・・・

今日の記事は味がなかった
それでは今日はこのへんでノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/598-ff19dc43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
