--------

スポンサーサイト


2010-08-10

AngelRing終了しましたよ・・・

俺の精神が搾り取られました・・・
え?梓ルートはどうだったかって?
なんの話ですかあははははははは~(笑)
記憶にないですねぇ・・・

梓ルートなんてなかった!(キリッ


真面目な話やりましたけど、
なんだかストーリーについては語ってて泣きたくなるので話すのはやめにしようかなって思ってます
SSも貼りませんよ!?
俺の梓なんですから上げません!誰にもあげないんだから!!!!
とりあえず、梓は可愛かった・・・
主人公( ゚Д゚)<氏ね!
俺の中で誠死ねじゃなくてサトル死ねって言葉が誕生しました\(^o^)/
人の嫁寝とるなよまじで・・・

あぁ欝だ・・・考えるの終わり!!!

んで、終わったので次は俺つばafterします
ちょっとだけやってみたんですけどねw
ギャグがいいですねw
テンポが好きですww
これは楽しそうになりそうですよぉ!
またカテゴリ作っておきますね!
________________________________________________________________

話全く変わりますけど・・・俺・・・昨日誘惑されちゃった///
男の娘でもいいよもう・・・俺汚されちゃったのかな
違うよね・・・違うよね!
昨日の俺・・・興奮してた俺は嘘ではないと思うんだよ。
男の娘に興奮しちゃった・・・///
あれはずるいと思うもの!!!
絶対負けるに決まってるの!!!
Skypeのビデオ通話(相手だけ)で誘惑されて負けましたorz
別にいいもの!!!別に!!!
もういいよ!!!!
男の娘でもいいよ!!!!!!!!!!!!!!! 
勘違いししないでね?
嫁は梓だから!
今日
幼女10人20人・・・100人と梓ならどっち取りますか?
って聞かれました。
愚問にもほどがあります!
俺はね!幼女は好きで好きで、3度の飯より大好きですよ!?
でもね、世界で一番愛するべきものくらいは心得てるつもりです!
そういう意味ではロリコンじゃなくてあずコンだなって思った。
________________________________________________________________
それでは今日はこれで!ノシ

PS
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52354927.html

ちょっとむかついたけどいい話ではあった

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/597-43d822bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
