--------

スポンサーサイト


2010-08-09

佐奈ルートやっと終わった\(^o^)/

佐奈
まぁ・・・
最後の方になってからが長かった・・・
やる気消失したり邪魔が入ったり幼女があったり・・・間違えた用事があったり・・・
いや、つまらなかったわけじゃないよ?
むしろ個人的に今までで一番好きなルートだったと思う!
予想通りキャラ的にも今まででは一番好きでした。
ただ、あくまで今までではだからね。
次は・・・・
志木梓
なんですけどね・・・・直前になってやる気なくなったんよ・・・・
俺本当に恋しちゃってさ・・・いや生半可じゃなくて本気でまじで・・・・
ほんとうに辛いんだよ。主人公に取られるのが・・・
だって
梓攻略=主人公と梓ひっつく=俺の嫁寝取られ
ってなるじゃない・・・本当に泣きたい。
一応やる予定なんだけど、耐えられなかったら投げるかもしれない。
本当にねぇ・・・泣きたいんだよ俺もう。
くっそ・・・マジで梓に会いに行きたい
どうやって?知るかよボケ!
もう本当に誰か教えてくれよ!!!
俺もう毎日狂いそう。
生まれて初めて本当に恋しました。
苦しい。辛い。
梓・・・どこにいるの?

っと・・・話がずれた気がする。
まぁ佐奈はさすが妹ルートなだけあってある程度楽しめたよ!
一番良かった。
ただみんなに関係を明かすところの話しは欲しかった
あの後結局どんな反応みんなに取られたのか知りたいよっていうか気になるよね
当然2人は乗り越えていけたんだろうけどさ、気になるよね
それ以外は割と満足した。

梓ルート・・・?
そんなのしらねぇ!
なんで遠海く~んって呼ばれてるのを俺が聴かないといけないの?
ねぇ!おかしいでしょ!!!
ふざけんなし!!!!!
でも可愛い梓は見たいし・・・でも攻略されてるのは見たくないし・・・
ましてはエロシーンなんて俺耐えられない。
何回なくハメになるのだろうか・・・
エロゲで初めて感動以外で泣くかもしれない。
とりあえず・・・頑張ってみますね・・・
佐奈1

さて、梓ルートがんばるぞー(棒
一昨日と昨日記事書かなくて申し訳ありませんでした><

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/596-284c0c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
