--------

スポンサーサイト


2010-08-06

今日中に妹ルートクリアできなかったよ・・・

佐奈ルート今日中に終わらせることがでいなかった・・・
そして今日もコレといってネタがあるわけではないんだけどねw
だからといって書かないわけにはいかないしな~・・・

ってことで、
最近化物語最終話見たんだよ
やっぱりスゲー面白いな化物語ww
最高に良かった!!

んで、ここでついでに報告なのですがね、知ってる方も多いと思いますけど
傷物語アニメ化決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
さいっこうに面白いって思う!!
化物語の過去の話・・・でしたっけ?
ゴールデンウィークの話とか明らかになりますね!
かなり楽しみです!!

そして、
リトバスPSP化も今年中ですね!!
かえるかな~買えないかもな~今回は・・・
今回の問題はそういう事じゃなくてね?
この次はいよいよアニメ化ですねとww
ワクワクしてますんw


今日は本当にあまり書く事が・・・
ってことで今日はこれくらいに許してもらえたら嬉しいなw

あしたはボランティア活動で老人ホームに行くんです!
頑張って働いてきますねノシ

コメント

ボランティアww
ボランティア制覇するとか言ってましたっけwww

いってらっしゃい

Re: タイトルなし

ボランティア制覇はさすがにしないけどね~w

楽しかった!

さいっっっっっっっっっっっっこうによかった!(幼女が)
水ヨーヨーの担当でね、幼女がもうワンサカ・・・・・・

これ以上はやめておこうかな・・・^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/593-5f120109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
