--------



2010-08-05

美鶴先輩ルート終わったよぉ\(^o^)/

美鶴
美鶴先輩ルート終わったよぉ~\(^o^)/
んでねぇ、今回はプレイ中に1回ドキドキプレイやったよ~!!
どんなんかっていうとね~
1.5メートル先でゴロゴロしてる親の前でエロシーンていうねwwww
あぁもちろんイヤホンつけてだけどね
最高に緊張した!!
最高にバレないかとヒヤヒヤしたwww
ふぅ・・・

いや、抜いたわけじゃないから!!

まぁでも美鶴先輩は・・・う~ん
キャラ的にはすきだよ、ストーリー的には
うん、まぁ普通かな

ついにあと2人になったな~
佐奈と梓♡
まぁ無論次は佐奈いこうと思うんだけどね
妹攻略してくる!!!

それはそうとね!!俺に妹ができた!!!
妹ができたんだよwww
すげぇだろwww
いや、本当だから!!

しんそうはwebで!!

何つってみたりw
まぁ半分嘘で半分本当だから(∀`*ゞ)エヘヘ
美鶴1

それでは次は2番目に好きなキャラ
佐奈を攻略しようと思います!
がんばってきま~すノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/592-42d346cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
