--------



2010-08-04

澄佳終わったよ\(^o^)/

澄佳
澄佳終わったよぉ~\(^o^)/
う~ん個人的にあまり・・・
人気投票2回目ではダントツ1位みたいだけど・・・
う~ん正直ルキアの方が良かった
あと、こいつだんだんエロくなっていくwwww
調教済みみたいな感じになってたじゃん最後!
まぁ嫌いじゃなかったけどね~
また梓攻略に1歩近づいた!!

でもさ~よく考えると複雑なんだよね~

俺の嫁=梓
梓攻略=主人公とひっつく
主人公≠俺


うん、ちょっとだけ涙出てきちゃった・・・
でも攻略したい気持ちもあるし・・・
攻略したあとで俺の梓を取り返せばいいけど
寝とりなんて絶対やだし・・・
ねぇわかる?この気持・・・
だからせめて抱き枕だけでも!!!
澄佳1

今度は美鶴ルート行きます!ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/591-6bac6821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
