--------

スポンサーサイト


2010-08-02

今日はまぁ頑張ってみますけどね・・・

今日終わるかな~澄佳ルート・・・
終わってほしいな・・・

そして、今日もコレといってネタはないわけですがね・・・
何とかして話を持たせようとしているわけですよぉ!
だからね~あまり価値のない記事になるかもしれない。
見なくていいよ^^;

最近ツイッターのフォロワーさんが400人超えました~
でっていう・・・
最近ツイッタラーwikiに載せていただきました~
とは言ってもあまりいじられてませんけどね~ww
でっていう・・・

こんなんじゃぁ持たないじゃないか!!!

あ、そうそう!
そういえば傷物語がアニメ化決定しましたね!!
マジで最高に嬉しいですよ!!
これも面白いに決まってます!
あえて原作はかわない!

ネタが尽きた・・・・・・・・・・・

あたし、もう、頑張ったよね!
もうゴールしてもいいよね!
ごーる・・・・・


ここ泣くところだからな?
鍵っ子は泣いてくれたはず><

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/589-5f52473e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
