--------

スポンサーサイト


2010-08-01

昨日13:42分・・・俺は人生の黒歴史を作ってしまいましたorz

きのうはですね~
ルキアルート終了したのもそうなんですが・・・
もうひとつニュースがありましてぇ・・・・・・・・・
まぁ簡単な話・・・・俺・・・・・・・・・犯されてしまいました・・・・・・・・・・orz
泣いていいの?俺って本当に泣いていいの?
黒歴史すぎてもうあんな体験忘れられませんが・・・・・
今でも想い出すと吐き気が・・・手が震えます・・・・
どんなことされたか聞きたいの?そんなに聞きたいの?
簡単な話罰ゲームですよ・・・
そのバツゲームが
通話で恥ずかしいこと言う
だったんです。

それ以前になんで俺が罰ゲームを受けることになったかなんですがね
ツイッターの友達がある日僕に
「明日Skypeで抜きたくなる画像(こういわれると普通性的な意味って捉えるよね)を送るんでオンラインにしてね」
というものでした。
普通の人はこういわれると絶対・・・ぜ~ったいに性的な意味で捉えるはずです。健全な男の子なら、ね
俺はいまとある理由でオナ禁してるんですがね(禿げるらしいから・・・これマジだぞ!?)
それでツイッターで宣言してたんですよね、そしたらさっきの文章が送られてきたわけですが、
当時の俺は「俺を試す気か・・・ふふふ面白い俺がどのくらい本気の意味でオナ禁してるのか分からせてやる」
程度に思っていました。
んでさっきの言葉いわれたとき心に決めました。
抜きたくなんてならない!!!!
これは当然のごとく性的な意味で・・・ね^^;

そして次の日・・・
Skypeで送られてきました・・・半分ワクワクしながら・・・
そしたら・・・・ね
MasterSword_!!!!!!!!!!!!!!mage.jpg
俺は嘘をつくのが嫌なので本当のことを言いました
負けましたorz

まぁそんなわけで罰ゲーム受ける羽目になったんですけどね・・・

だれだってあんなの出されたら抜きたくなりますよ・・えぇ・・・・

んで、言わされた文章なんですがね

・え...えっちしたいの...?
・うん...でもやさしくしてね...?
・はう...そんなとこ...うぅ...
・え?...いれたいの?.....
・うっ...いたいよぉ.....
・このこと...誰にも内緒だよ...?




はい黒歴史~\(^o^)/


そして俺の人生は終わりました

コメント

いまさらだけど

これを抜きたいと思った俺もその×ゲームはやるべきなのか

Re: タイトルなし

お?
罰ゲームやるの?wwwwww
これ生半可な気持ちじゃ真面目にきつかったよ?www
ほんとうに今思い出しても吐き気がする・・・
こっちはマイク通してちゃんと通話してるのに向こうはマイクミュートにしやがって声聞けないし・・・
こっちは声であっちはチャット・・・・なんて理不尽・・・
理由「今娘だっこしてるので^^;」
ざけんなしww(っていうか俺と変われ)
想像出来るか~?
見ず知らずの人に(とは言ってもちょっとだけツイッターで絡んだことある)あんな///
駄目だやっぱり思い出すだけで赤面ものだ//////

今からでも泣きたい・・・orz

その人意地悪なんだもん・・・
いつもいじめられる(´Д⊂グスン

ってなわけで・・・・
やめるなら今のうちだwwwww

すいませんやっぱやめときます
確かに恐ろしいww

Re: タイトルなし

うむっw
それが俺も正解だと思う^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/588-62596417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
