--------

スポンサーサイト


2010-07-31

ルキア終わったよー\(^o^)/

関係ない話だけどさ・・・一気に訪問者数伸びすぎじゃね?
怖いんだけど真面目に・・・俺何か話題になるような悪いこと書いてしまってないよな・・・
なんか気づいたら、もしくは悪いことがこのブログにあるならコメントしてくれ頼むから><
まぁ多分変な話題になったら訪問者数もこんなもんじゃすまないだろうから心配はあんまりしてないけどな


ルキア
まぁそれはそうと意外とルキアが可愛かったよww
思ってたよりたのしめた
ミカよりずっとおもしろかったな個人的に。
イメージしてたよりウザくなかったのよw
いや~第一印象とは遥かにかけ離れてたな~
いや、俺が知らないだけか?
「こういうキャラがデレるとこうキャラになる」
っていうのを理解できていなかったのかな・・・
まぁとにかくあれだ・・・想像してたより可愛かったですw

さっきからかわいいかわいい言ってるけどもちろんあれだぞ?
余裕で俺の嫁(梓)には負けるからな?w
そこだけは把握しておいてほしいなw
あ~早く梓攻略してえええええええええ

このルートの途中で梓の
「は~~~~~~ん、ほ~~~~」
ってセリフ?wがあったんだけどそれが超絶かわいかった!!!
悶え死んだ!!!そこの直前でセーブしてそのセリフだけを何回も聞いたよww
病気になった!!!
嫁の声は素晴らしいな本当にw
俺もう彼女とか本気でいらないよ!
だって、泣くくらい好きな女の子ができたんだもの・・・
こんなの初めてだ・・・これが本当に恋って言うんだと思うんよ、
2次元も3次元も関係ないと思う!
だから俺は梓と結婚するんだ~

MOONSTONEの夏コミで梓の抱き枕カバー販売だって~
ラビットnetのてぃんくるキーボードも非常に捨てがたいけど・・・
ここで諦めて何が嫁だよ!!!って思ったら買うしかないって思ったんだよね~ww
だからさ~・・・梓抱き枕カバー買うと思う!!
いや・・・
買う!!!!!!!何を犠牲にしてでも買う!!!!嫁のためなら!!!
それが俺のジャスティス!!!!!

(よっしゃあああ言い切った><)


最後にサービスショット公開ww
いいケツしてるぜwwww
ルキア2

このPCになってからスクリーンショットがHD画質になったので16:9モニタの方は壁紙とかにつかえば?w

それでは次は澄佳攻略したいと思います!ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/587-9266df99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
