--------



2010-07-29

ミカルート終わったよ~\(^o^)/

ミカ1

個人的に予想通りあまり好きではなかった
第一ツンデレあんまりすきじゃないしな~
最近面倒に思えてきたわww

面倒じゃね?
リアルにいるともっとめんどくさそうだな
「あ~もう!なんなんだよ!!!」
ってキレそうになる

まぁだからといってそこまで嫌いでもなかった

これ言っちゃってもいいけどつまらんしな~
言ってもいいの?言うよ?
まぁあれだな、一言でいうと

普通

きゃっ俺言っちゃったよぉ~><
こんなつまらないこと言っちゃったよ~><


個人的にね~
このシチュエーションは好きでした///
あらこの主人公思ってたより鬼畜ねって気がしましたwww
ミカ


それでは次はルキアいこうと思います!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/585-f1f33955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
