--------



2010-07-25

回転寿司行ってきたよ!

みんな大好き回転寿司!
幼女も回るよ!
アワビも回るよ!
小さいアワビも回るよ!

キモイとか言うなし!!
いいじゃねぇかよ!
ネットでくらい変態でいいじゃねぇかよ!!

まぁ、なんというか・・・美味しかった///特に小さいのwwww

そろそろブログでシモはやめようかwww

エンジェルリング個人的に頑張ってる!
梓が可愛くてもーマジで死にたい
生きていくのが辛い・・・
可愛すぎて本気の意味で涙出てきた・・・
人生に絶望した


「そんな理不尽ってないじゃない、そんな人生なんて許せなじゃない」

ちょっと、神に抗ってきます!!!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/581-4d336cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
