--------

スポンサーサイト


2010-07-24

暑いっすね~

念願のエンジェルリングが手には入りましたので!!!!!!
早速インスコしました!!!
最初に攻略するのは誰にしましょうかね~
梓は一刻も早く攻略したい気持ちでいっぱいなんですけど、梓終わってしまったらやる気なくなっちゃったら嫌なので後回しにします!
食べ物でも何でもそうなんですけど
好きなモノはあとに取っておくタイプなんですよ~
だって一番最初に好きなもの終わってしまったりしたらつまらないでしょ?w
だから最後にします!
30日には俺つばアフターも発売されますね・・・
やべぇ忙しすぎるよ夏休み!!!
過去エロゲなんてできるレベルじゃないかもしれないなwww

エンジェルリング
俺つば
東方新作


と、盛り沢山ですね~
楽しんでますよ~夏休み!
エンジェルリングはもともとサイズがワイドだから嬉しいですね~
HD解像度の俺としてはかなり嬉しいです!
ちょっとだけやりましたがまだ梓出てきてないです
これから頑張りますね!
ツイッターやめてでも頑張ろうと思います!

あとね~この部屋暑すぎるんですよw
だからね、昼間は毎回部屋を移動しようかなって・・・
俺の部屋エアコン無いからさ、
「今年の夏は扇風機だけで凌ぐんだ!」って思ってましたけど無理でした
さすがにこれは死ねますねw

正直クーラーある部屋に移動したほうが快適になるし、ワイヤレスネットワークも強いしで
いいことばっかりなんですよねw
まぁワイヤレス強くなったとこでエロゲするんで意味ないんですけどね^^

それはそうと
7月が終わろうとしてますね・・・
もうすぐカレンダー付きの梓壁紙が使えなくなるのかと思うと・・・泣けてきて仕方がありません><

・・・・ちょっとまてよ?!
ゲームさっさとクリアして梓のCG取ればいいじゃんwwww
俺天才wwwww
これで勝てるwwwwwww今年の夏もこれで勝てるぜwwwwwwwwwww
余裕だろこれ
梓がいたらもういいや!
MOONSTONEがコミケでなに出すのか気になるな・・・
ちょっと公式HP見てきましょうか・・・ってまだ詳細でてねーのかよww
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51050965.html※一部エロあり
個人的にこれがかなりwktkするけどPS3がない上にコミケとか行けないから意味ないけど・・・
梓グッズ出るなら・・・・・・・わかりません><
ですが何とかしたいな~って思ってます
ちょいまって!?
今年は俺を泣かせたいの?究極に欲しいものばかり出るじゃん!!
キーボードを始め・・・
マジでやめて欲しいよほんと・・・

よし、今日はこのへんでいいだろう
久々に長文書いた気がする!ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/580-6bb7a21b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
