--------

スポンサーサイト


2010-07-20

クドわふたー終わった

終わりましたん><
1ヶ月?くらいでしょうか
う~んやっぱり遅いな俺www
みんなもうとっくに終わらせてるというのに・・・
でもね、今日と昨日は本当に頑張ったと思う!

あ、そんな話どうでもいいよね
感想を書きたいと思います。
もちろんネタバレがない程度に。
だからCGとか晒しませんしねw

一言でいうと
「よかった!」
安心感的な意味でね?w
過去のkey作品と比べればシナリオは別として感動度は圧倒的に低いと思います。
シナリオは嫌いじゃなかったですけどねw
クーニャの好感度も少し上がりました。
あ~でもわかんないな・・・
これは泣ける人と泣けない人がいるかもな・・・
俺は、号泣はしなかったとだけ言っときましょうw
まぁエロゲをする際俺は必ず1回はどこかで泣きますからねw

っていうかちょっとだけ愚痴を言わせてもらうと
「サントラになんで最高傑作曲が入ってないんだよ!!!」

「hoshizora」はまじで鳥肌並に最高でした!
記事書いてる時も聴きながら書いてるんですけどね。
まぁあれです。
クリア後のタイトルの曲ですねw

あとあと、少々びっくりしたんですけどね。
クリア後のCGが・・・・っと・・・
言うのはやめておきますかw
気になる人はさっさと終わらせるの頑張ってくださいね^^
よし、今日はこれで引き上げます!
それでは皆さんおやすみなさいノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/576-ec9e1184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
