--------

スポンサーサイト


2010-07-18

東方キーボードプレイヤーはFRNP707を買うのはよせ!

ひっさびさに東方したわけですよww
いや、腕めちゃくちゃ鈍ってました(´・ω・`)

んで、本題に入りますが、
東方のキーボードプレイヤーはFRNP707は買わない方がいいかと。
カーソルキーがものすごく小さい上!
まぁこのへんはキーボードを愛する心があれば問題ないかとw
ですが、一番の問題は
低速ショット時にボムが打てません!
Shift+Zを押している状態でXをおしても何もなりません・・・
これはまさに孔明ですねw
これにはちょっと挫折しましたので、本日を持って俺はキーボードを卒業しますわ!
コントローラに変えました~
最初はやりづらいな・・・このやろう・・・

まぁいい機会ですしね、
コントローラに慣れるのもいいでしょうw

そんなわけで
低速ショットしながらボムは不可
なので東方キーボードプレイヤーさんはスペックにつられてFRNP707を買わないように!

以上!
今日の記事終わり><ノシ

コメント

でもでも

このパソコン、手触りがいいとは思わないか……?

Re: でもでも

コメントありがとうございます。

確かに手触りは気に入ってますね。
個人的にあのテカテカした感じのは手の指紋等が残りやすいので嫌でしたけど
これなら汚れも付きにくいですし。

ただ、東方は向かないかな?って思っただけですのでw
他の部分ではかなり満足ですね。
いい買い物をしたつもりですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/574-518f992f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
