--------



2010-07-17

|←オランダ|     ┗(^o^ )┓三

ちょっとオランダ行ってくるよwwww

というわけでネタもないし、
最近の興味深いニュースをまとめとか感想とか書いてみる!!

二次元の女に勝つ自信はある? 「ある47%」 「ない53%」
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52342956.html
自信あるヤツすごいなwwww
二次元とか理想を具現化させたものなのにそれに勝てるわけねーだろーよww
逆に男に聞いてみたいよね
「二次元イケメン男に勝てる気がする?」
絶対勝てねぇよww
無理に決まってんじゃん><
まぁ俺の個人的な意見だけどねっ☆
_________________________________________________________________________
アディダスが女児用水着を回収、水に濡れると透ける可能性
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1506062.html
おいこのやろう!
回収とか誰得!
何やってるんだろうねぇ本当に・・・
回収すんなしww
そしてそんなこと公言すんなし!!
言わなけりゃ・・・隠ぺいできたじゃねぇか!!
まったくねぇ、
い、いや、俺紳士だから?
べ、べつに残念とか思ってねぇし!!
_________________________________________________________________________
オランダでロリコン党が選挙に出馬。マニフェストは“12歳とのセックス合法化”
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1506116.html
よし!
とりあえずオランダに行く準備してこないとな!!
行ってきます><ノシ
_________________________________________________________________________

P.S:星空へ架かる橋また延期されたしwww
   でもね!OPムービー公開されてたよ!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/573-03a1d2fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
