--------

スポンサーサイト


2010-07-14

寝落ち常連のフロマさんが通りますよ~

寝落ちとかふざけんなし><

まぁいいや、そんなことより遊ぼうぜ・・・・

ごめん俺なにいってんだ?ww
アホかよ

アホですねっ☆

あれ、どこからかユイの声が聞こえたよ!?
気のせいかしら・・・

ってかね~
正直ですね、ガルデモの松山であるライブ行きたかったんですけどね~
お金があああああああああああああああああああorz
正直本当に真面目に泣いてやりたい気持ちでいます><
行きたくて死にたい・・・
どっちにしろチケットとかもう売り切れてますけどね~
まぁヤフオクはありますけど、プレミアムじゃないので5000以上とか入札できませんしww
もう諦めました。諦められましたorz
俺も吹っ切れたんですよ・・・(正直うそです><)
でもね、人生なんて我慢しなけりゃいけないことが大半ですからね
と、この年にして人生を語ってみる(キリッ

もうね、今年はAngel Beats!と星空へ架かる橋(買えるかどうか分からないけど)となんといってもi7で満足ですよw
620Mだからデュアルコアですけど十分ですね!
i7で後ろにQMが付いてるのは多分全部クアッドコアだと思うから
もし贅沢したい人はこのへん買うともっといいよ!今の最高は840だね
俺のは通常時で2.66GHzですけどオーバークロック時はちゃっかり3.33GHz行っちゃいますからねw
大したものです!
俺のi7も捨てたもんじゃない(キリッ

ところで

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8714516
これをエコノミーじゃないときに試してみて~><
これが普通にヌルヌル見れたらたいしたもんだよほんとwww
俺のよりすごいよ!
デスクトップだとざらにあるだろうけど
噂では980Xは鬼らしいw
ちなみに俺は本のちょっとだけカクカクだったな
レベル9は余裕でした!
まぁこれはCPUだけじゃなくグラフィックも関係してくるかなw
俺はグラフィックで負けた気がする><
んじゃぁ今日はこのへんで!
割とたくさん書いたな・・・
途中からPCの話になったゴメス><
でもほんと、気が向いたら試してみてよ!結果聞かせて!

それではノシ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/571-360d5518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
