--------

スポンサーサイト


2010-07-13

今日は何書こうかな^^

下田麻美さんのTwitterをフォローしてきた!
下田麻美さんのラジオも最近聴きはじめたよ~w
サイン届いてからなんか注目してるww
当然だよね?
だって直筆サインもらって、その人の事あまり知らないからって投げるようなやつじゃァありませんよ俺w
知らないんだったらこれから知ればいいんですからね!
この意欲が勉強にも役立てられたなら・・・・><
と、心底思いますよ!
むりですけどねー(棒

今季では
生徒会役員共の主人公の妹役で出てますよ~
1話の最初だけしか今のところ出てませんがねw

それでは今日も華麗に少ないブログ記事でした~
最後に一言言わせてください


幼女とポニテと梓とi7だ~~~~~~いすき!///

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/570-8c81498e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
