--------

スポンサーサイト


2010-07-11

うん、俺って全然無力だな・・・

俺って無力だな~って思いました。
以上!!

と終わりたい気分ではありますが、昨日もおろそかにしてしまったのでそれはなんとなくやめたい><
だから記事書くの頑張ります!

クドわふたーですが、なんか中盤?までは行きました(遅!
はい、遅いのはわかってますんで突っ込むのはやめていただきたいw
クドアフターに突入しました~
わふたーじゃないよ?アフターだよ?w

いや~それにしても椎名は可愛いな~
幼女さいこうだよね♪

・・・オイコラ通報とかやめてくれ><

あ、話し変わるんですけどね、
ちょっとだけ俺の部屋が夏仕様になりました~
机の横のタペストリーが春っぽいのから夏っぽいのに変わりましたwww
そんだけですw
んで、もちろんタペストリーはてぃんくるですよ!?
当然じゃないですか!

んで、今日のタイトルなのですが、
以下とてもつまらない記事になっております。
構わないと思うなら見てもいいけど、きっといい気分はしないだろうね^^

________________________________________________________________________________________________________
・・・・
PC買ってもらって、親は「別にお金返さなくてもいいよ」って言ってくれてるんだけど、
それじゃ当然なんか納得できないものでして・・・
なんとかバイトで稼いで返そうとしたわけですよ。
無理ですね、もう間に合いませんよ・・・
俺甘く見てた・・・orz
そもそも高校生とかそれだけで雇ってくれませんしね^^;
はぁ・・・なんて無力なんだ俺、
死ねよ無能
でもね、絶対に返しますよ!
どうしても納得できないし、申し訳ないし・・・
親としてはバイトまでしてほしくないらしいですけどね、
結局はまぁ「自分が納得できないだけ」っていう勝手な思考なんですけどね
高校生って・・・俺ってこんなにも無力なんですね
こんなに悔しい思いをしたのは久しぶりです、本当に・・・
うわあああああなんだこれマジで悔し><(壁殴
いつかは絶対に返します!i7のかりはでかいと思うんで!もうとんでもなくでかいと思うんで!
正直こんな平凡な俺がi7とか贅沢すぎるんですけどね、
はぁ、無力だな~無力だ・・・・。
諦めきれ無いな、なんか・・・
学校に内緒で常雇のバイト行こうかな・・・
本気で考えてしまってる俺って・・・ってか俺って部活も抜けてるし・・・
もうなんだ俺・・・ダメダメじゃんw(笑ってるけど割と真面目に
だめだね、こんなんじゃぁ!ダメ人間になっちゃう!
もうなってるかもだけどまだ間に合うはず、だよね?
こんなヘタレ臆病者チキンな俺でも何かできたら嬉しいかなw
これから頑張ります!

コメント

先輩から聞いた話だが

町の奥のほうにあるような
喫茶店とかそういうところで
先輩の同級生がバイトしていたらしい
「許可とったん?」ってきいたら
案の定とってなかったらしいけど
見つかったってうわさは聞いてないっぽい
もうひとつ上の先輩も
内緒でバイトしてハワイ行ったらしいし

ばれなさそうな所ならばれんかもねww
でも俺は怖いから無理だわ・・;
ヘタレが呟く無責任発言という解釈で頼む

Re: タイトルなし

まぢか~!!!
う~む・・・
考えてみようかな~
・・・何処なんだろうか・・・さがすかww

情報本当にサンクス><
まだ正直あまり諦めきれてないからねw
サンクスです><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/568-ce1d3823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
