--------

スポンサーサイト


2010-07-09

最近寝落ちが多くて・・・

もうね、寝落ちが多くてだめだよぉ><
最近疲れてるのかな~・・・
今日なんてね、アニメ3話連続で見てその後の記憶がないんだよ・・・
まだあと2つ見ないといけないのに・・・

それはそうとね、
せっかくPC買い換えたんだし、
かる~い3Dゲームとかやっちゃってみようかしらと思ってねw
前からちょっとだけ気になってた
俺の嫁コスプレオンライン aisp@ce アイスペース
やろうとおもうんだよw

ちょうど、クドわふたーのシリアルナンバーもあることだしね、
ってかクライアントダウンロードなんでこんなに時間がかかるんだよ。。。
なんだよあと3時間てwww
ネトゲ全体的に言えることかもしれないけどさ・・・
なげぇよ!
こういうのにもっとP2Pを有効活用してほしい



また話変わるけどさ・・・
よく聞かれるしつもんで
「いつもPCで何してるの?」
って聞かれることがよくあるんだけどね
正直この質問が一番困りますww
だってさ、その質問って漠然としすぎてナイッスか?w
PCしている=いろいろ
でしょ
何をしてる!って断言できるものじゃないと思うんだよね
その時その時で違うわけだし、
まぁ強いていうなれば
「2chしたりツイッターしたり音楽聴いたりゲームしたりネットしたり」
くらいかな・・・
俺の数多い夢としてそう聞かれたときにいつかは言ってみたい言葉があります。
それは
「女の子のハートを打ち抜くシューティングゲーム(キリッ」
です。
かっこいいよね~w
ナツブラ聞いてからマジでこれ言ってみたいな~って思ってましたw

いつかは言えると信じています!そして、引かれないようにしなくちゃです><

それでは今日はこのへんでノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/566-d770396d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
