--------

スポンサーサイト


2010-07-05

え、もしかして俺の人生って・・・

俺の人生はもしかしたらこれ以上ないくらいの勝ち組なのかもしれない・・・・
夏休みバイトするのは・・・場所があったらほぼ確実なんだけど、
そもそもそのバイト代でPC買う予定だったんだよね~
んで、日曜日、ヤマダ電機に行ったわけですよ~
そしたらさ~異常にスペック高いのに異常に安いPC見つけちゃって(∀`*ゞ)エヘヘ
ねだったら後払いで許してくれました~
つまりはですね~

アホですね★

すいません間違えました
つまりはですね~
買ってもらっちゃったわけですよ!

念願のCore i7ですよ!!!!もうね、最高に嬉しいです><
親に感謝です><
以下スペック

CPU:Core i7 620M(2.66GHz)
メモリ:4GB搭載
解像度:1366×768
USB2.0:3つ
グラフィック:HM55チップセットに内蔵(唯一この点はちょっとだけ不満w)


まぁスペックとかこの程度でいいでしょうw
グラフィックに少し不安を覚えながらも俺がしたいゲームって2Dエロゲとか、やっても少しの3D入ってるこのくらいしかしないだろうからこれで大丈夫かなて思った。
んで、これでなんと
86000円という値段!!!!!
これはもう買うしかないと思いました!

昨日はね、設定とかいろいろインスコとか設定とかインスコとか忙しかったんだってw
だから昨日記事角の休んだ!
もう大体終わったけどね~
7とか今までXP使ってたから使いにくくて使いにくくてwww
苦戦してるわww


んで、今日学校から帰ってきたら郵便受けに大きい封筒が俺宛に入ってたんだよね~
んで、開けてみてびっくり!
まえまで「ヤンデレ 惨」のバナー貼ってたじゃないですか?
あのキャンペーンね、当たっちゃいましたwwwww
ちなみに当選者数は8名です。
まさかこんなに需要あるものでバナー貼って当たるとか思ってませんでしたしwww

面倒なので写真は上げませんが、気が向いたりネタがなかったりすると明日らへんに貼るかもね!

ちなみに、声優さんが実際に使用した台本と、それに直筆サインが書かれてました!
んで、誰かな?って思ってみんな大好きwiki行ったんだよ。
そしたら
タユタマ -Kiss on my Deity-(河合アメリ)
の人だった!!!
あぁ、もちろんアニメの方の声優さんねw

とりあえず、嬉しかったです!

それでは今日はこのへんでノシ

コメント

na na na なんやてぇ~~~~~~~~

Re: タイトルなし

(∀`*ゞ)エヘヘ
いいでしょwww

あばばばばばばばばばば(¨;)
えらく突き放されちまったぜwwwww

やったじゃん!!!
おめでとう!!!

Re: タイトルなし

(´∀`*)ウフフ~

ありがとう!!
めちゃめちゃ色々嬉しいww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/562-f9c10e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
