--------

スポンサーサイト


2010-07-02

梓先輩がかわいすぎて生きていくのが辛い><

けいおん!!じゃねーよ!!!


あずさカワイイよ~
もう本気で生きていくの辛い><切ない><会いたい><梓に会いたい><
あと3日あと3日あと3日

SDまでかわいいじゃないですか!?
といいますか、ポニテが最高すぎるんですけどね!!!!
ポニテとかマジで大好き!ポニーテイルがあれば何でもいいよぉ!

無題

もう何でもいいよ。俺の永遠の嫁梓決定!?
沙耶は・・・・?
え、これって一時的なものでしょうか・・・
いや違いますよね・・・どうしよう・・・俺浮気しちゃうかもしれないかも・・・・

いやはや、だめですね。
やったことのないゲームのヒロインに恋心なんて・・・
【宣言】
夏休みは梓嫁にします!
エンジェルリング買います!


なんかさ~不倫してるお父さんの気分を味わってます・・・
そうか・・・こんな気持なのねきっと・・・・
ってか梓人気なんだよね~
すごく嫉妬するな~泣きたい(割と真面目に
人気投票1位だし・・・無理ないよね。

でもまけない!誰より俺が梓を愛せばいいんだから!

なにはともあれゲームやってみてからですねw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/559-534dad01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
