--------



2010-06-30

ちはやローリング!!!!

Rewrite付属のベンチーマークソフト「ちはやローリング」が今はやってますねwww
面白そうだな~俺も測ってみたいな・・・・
まぁ起動することすら出来ないんだからそれが結果かな・・・


ちはやローリング!!!!!


いえ、ただなんとなく叫んでみました
噂ではシベリアとかあるらしいけど・・・・
今のところシベリアだした大物は居ないみたい。
参考程度に

**********************
ちはやローリング (Ver.1.00)
**********************
ランク = S
スコア = 1644000m
**********************
OS = Microsoft Windows XP Home Edition Service Pack 3
CPU = Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E8500 @ 3.16GHz
ビデオカード = NVIDIA GeForce GTX 280
**********************


このスペックでSてwwww
その上にSSもあってですねぇ・・・
まぁSSもいったからと言ってシベリアに行けるわけではありませんが。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/nishikawa/20100401_357946.html
とりあえず、上記のモンスター並みのスペックならほぼ間違いなく?行けるでしょうけど・・・・
これでけなかったら一般人は使用しないスパコンみたいなのじゃないと無理かもなwwww
まぁでもさすがにそれはないと思うので、あのスペックあればさすがに
i7 980Xで標準でメモリ12GB積んでてグラフィックNVIDIA GeForce GTX 285/1GB×2/SLI とかまじ化物かよwwww
ちはやローリング関係なくなるけど
おまけにSSD贅沢なことに積んでるとかwwwwww
マジ鬼すぎるわww

いや、さすがにここまでは欲しいとは思いません><
そこまでは使い道ないなw

いいな~俺もちはやローリンg・・・Rewriteやりたいな~(´・ω・`)ショボーン

それでは今日はこの辺でノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/558-cdbc27fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
