--------

スポンサーサイト


2010-06-29

寝・落・ち!

寝落ちって何ですか寝まじで^^;
寝落ちは人類の敵だと思うのよ!
ってか昨日はね、なんだか初めて教科書持って寝ちゃいまいした・・・
こう聞くと俺ってばかなり勉強してる奴っぽいねw
そう思っててください!俺ってばずっと勉強してるくらいの勉強好きさんですよぉ(笑)

それはそうとね、昨日初めてSkypeで会話したのよ!
なんかね、ただの電話でさえ緊張する俺がね・・・もうぶっちゃけかなりがっちんがっちんでしたねwww
俺ってばちきんwwwwwwはははははははははははははっwww
笑ってやってください!おれちきんなんですよぉ!へたれなんですよぉ!www

・・・・orz
ま、まぁ頑張って修復します!
頑張ってヘタレもちきんも修復します!
だからSkypeで俺を鍛えちゃってくださいよ><
俺が「いやああああぁぁぁあぁああああ」って逃げちゃっても結局「通話」ってやられると取る性分なんでw

Skypeね、面白いよ割と。
でも昨日はね、Skypeしてる途中で「勉強しなさい!」って母さんに・・・><
くっそ~もし相手さんが見てるかもしれないのでここで謝らせていただきますね

すいませんでしたぁ!ペコリ

ふぅ(賢者乙とか言うなし!)
書きたいことはもう書いたな。

よし、今日はこれで終了させていただくぞい!

それではノシ

PS,最近ツイッターで「ふぅ」とつぶやくと十中八九「賢者タイム乙!」って帰ってくる><

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/557-b63c4860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
