--------

スポンサーサイト


2010-06-22

最近ツイッターが面白すぎなのwwww

ツイッター最近はまってますwww
なんかね、おれのTLも変態色に染まってきたかなってwwwww
変態さんのフォロワーがもうね最近一気に多くなりまして、
もう正直すべてのTLには追いつきません><
全部は読んでられないwww
早すぎまじで!ずっと張り付いてないと読めないよね!
フォロワー500人以上いる人ってどうなのかな・・・あんな超爆速のスピードについていけてるのかな?
ツイッテーいけないよね普通

今日の夜はポニテ大好きな人を相互フォローしようかなって思います。
あと、変態リストつくってみようかなって思ってます^^

それはそうと昨日はじめて「規制」というものを受けてしまいましたwww
初めてで異常に嬉しかったな~今日も頑張りますけどね!
というわけで、昨日ははじめて無意味だと思っていた規制垢が活躍しましたよ~
ちょっとだけでしたけどねw

あとね、アマゾンからAngel Beats!のDVDとラジオCDの発送メールが来てた!
明日には来るかも!!!!!?
まだTrackZEROは未発送みたいです。
早くしろks


ってか最近知ったんだけど
夏めろ 兼価版とか出たのか!!!!
なんということだ・・かってないし買えないし・・・
しかも6月18日とか俺の誕生日でしたwwwww
親にかってもらえばよかったェ

ドリパ大阪でてぃんくるのLEDパネルが販売されてたのね・・・買いたかった、欲しかった、オークションとかムリポorz
キーボードも多分手に入りそうにありませんね・・諦めますか><

それでは今日はこの辺で失礼しますノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/550-a57cf779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
