--------

スポンサーサイト


2010-06-17

奈々様をほっといて・・・

奈々様・・・ご飯時ならテレビ見たのにな~
9時からは自室にこみる時間なので見てないです><

それはそうと、
てぃんくるのキーボードがもうヤフオクに出ていますね・・・
頑張ったら買えるかもな・・・とか思ってる俺はあまいですね・・・反省するつもりなんてありませんよ!
それがファン、好きなやつの心だと思いますから!
いや、それ以前に「なんで買わなかったんだよ」とか言わないでくださいよ!
俺だって本気で悩みぬいたんですから!
昼休みとか本当に悩みぬいたんですから!
その結果がこれです。別に選択に不満を持っているわけでもなく・・・でも欲しいものは欲しいのですよ
しょうがないです、こればっかりは。
コントロール不可です!

でもね~プレミアムじゃないから4999までしか入札出来ないと言うww
こりゃ誰か使うしかないかも?
やってくれそうな人いたらいいけどな~期待はしませんけどね。
誰かにしてもらうなんて・・・だめだよそれじゃ。
できれば即決で質問コーナーから「この値段で買いたいです!」って言って了承してくれたらいいんですけどね~
てぃんくるの話以上!

ニンテンドー3DS凄そうですね~
ソニーの3Dハードがでるのはいつごろだろうかな~
ニンテンドー3DSではキングダムハーツもでるみたいですしね。
「キングダムハーツ3D」
なんだよネーミングwwwww
キャプチャーも3枚発表されてます
やりたいんだけどな~・・・3DS多分買わないな~余裕ないし・・・
ってかKHのくせにニンテンドーハードで出すなよ!
GBAとDSはもってたからいいけど3DSとか絶対買わないじゃん!
凄いとは思うけど絶対買わないじゃんww
PSPでも出してくれないかな・・・

以上今日はこの辺で失礼しますノシ

コメント

え・・・・・・なにそれ

マジで!?ww
3DSの事知って一瞬だけ予想したけど
まさか本当になるとわ
スクエニにとっては
ファン<売上げ
みたいな感じなのかね
ほんと、PSPでも出てほしいわ

いや待て!!
そういえばモンハン3は最初PS3の発売だったはず
それが急にWiiに発売変更になったんだ
もしかしたらPSPに変更になるかも

と、淡い期待を持ってはみるが
たぶん変わらんのだろうな

Re: タイトルなし

\もう3Dの時代来ましたわ!/
いや、2次元は2次元で残して欲しいけどねww
3DSってどういう仕組なんだろうね。
メガネいるのかな・・・いらないとしたらどうやるんだ!?
映画もPCも3D出てるけど両方メガネ必須だもんね~
どうやるんだろう・・・

3DS純粋にめちゃくちゃ楽しみなんだけどwww
ソニーこれどうにかしろよおいw
さっさとソニーも3Dハード出してくれ><
ってなるなw

キングダムハーツどうなるんだろうね~
できないから・・・なんとも言えないけど・・・
悔しすぎる!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/545-554b6941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
