--------

スポンサーサイト


2010-06-16

星空へ架かる橋延期キタ――(゚∀゚)――!!

星空へ架かる橋延期キタ――(゚∀゚)――!!
とってもとっても嬉しいです!!!!
なんかもう期待を裏切らないというかwww
むしろ延期してくれていいんですけどね
今月はクドわふたー買わないといけないし、これが延期だと予想しててぃんくるキーボード諦めたわけですし。
それはそうと
                       ↓過去2回延期履歴と比較
星空へ架かる橋 発売日延期余白カット星空へ架かる橋発売延期6月余白カット

                           ↓今回延期

星空へ架かる橋発売延期7月余白カット

こうして見てみると面白いですね~
今回はそうでもな・・・くはないけど・・・
とりあえずいいたいことは
謝罪の意が感じられねーwwwww
なんかもう「最後の追い込み」とか信じられねーよw
そして正直来月発売するとも考えられない!
ぶっちゃけ来月はまだ発売しなくていいやw
だって俺つばアフターあるもん!
なかなか面白いよね~
いつ発売するのかな?w

さすがにPVと体験版は出して欲しいな・・・
噂によると赤坂の時は発売日3日?2日?前くらいに体験版うpだったそうなwwww
そんなことしてくれると困るわ!
来月期待・・・しない!

以上今日はこの程度でノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/544-d0b130aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
