--------

スポンサーサイト


2010-06-14

星空へ架かる橋延期発表マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
延期発表はまだなのか!?
俺は星空へ架かる橋のためにてぃんくるキーボード諦めたんだぞ!
間違ってもないだろうけど、間違っても今月発売しやがったらぶっ殺すからな!
結構くじゅうの選択だったんだぜ?
てぃんくるキーボードと星空へ架かる橋の発売月がかぶったら潔く星空へ架かる橋諦めきれたんだ!
でも「延期だろうな~星空へ架かる橋買ってあげたいな~」って思ったからキーボード諦めちゃったんだぜ?
予約受け付け昨日までだったし・・・
もう遅いんだけどね^^

発売予定日まであと11日だよ!
そろそろ延期発表してもいいんじゃないかな?
今までで延期発表した最も発売日に近い日が11日前だったんだよね~
もしかして:記録更新ですか?ww

どんだけわくわくさせてくれるんだよ~!
高ぶるぜぇ!


それはそうと・・・てぃんくるキーボード・・・
欲しかったな~正直すっごく欲しかったな~
泣きたいくらい欲しかったな~
お金に余裕がある時にでもヤフオク覗いてみるけどきっとその頃にはないだろうな~
くっそ~マジで本気でヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
終わったことは仕方ないけどさ!
やっぱり心残りとかあるよね?
この感じ嫌だな~くそー
悔しいな~欲しかったな~


またいずれキーボードなんてでるよね?
出してくれるよね?
そう信じてその機会を待ちます!

今年の夏コミは抱き枕カバーとか布団カバーにも手をだすつもりはありません!
PCのためだから!俺の・・・命のためだから!

それでは今日はこの辺でノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/542-b31d3557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
