--------



2010-06-13

昨日の戦利品ちょっと公開しまする!

ネタといえばこのくらいしかないのでねw
あと、戦利品とかそんな大きなものでもない気がしますがねw
携帯画像で面目ない
NEC_0029a.jpgNEC_0030.jpg

とりあえず、上気のが昨日の1番の戦利品です!
収納ボックスマジで最高ですぜ!
このスタンプラリーだけのために松山まで行ったと言っても過言ではない気がしますからね~
田舎ではこういう特典が少し出遅れても手に入るところが素晴らしいと思います!
そこは田舎のほうがいいね
NEC_0027.jpg
上気はアニメイトのKeyフェアでもらった特典カードです
光沢があり、写真のような感じがします
個人的には右の観鈴の絵が一番好きですね
ランダムですからもらえるカードは選べないんですよ~
残り2つのは・・・正直微妙だ~!!
できればアレとアレが良かったな~
(ヤフオクで一応全種類見た結果そう思いました)


NEC_0028a.jpg
あとは、ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ!
ロウきゅーぶ!最新刊買ってきました~
ひなたちゃん眩しすぎるよ~(*´д`*)ハァハァ


以上になります

今日はこの辺で失礼しますねノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/541-1d1cddc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
